人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ記事(追記日10/14)

トップ記事作ってみた!
どうやって作るんだろう・・・なんて思ってなかったんだからっ!

一応いろいろと書いておこうと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

主催情報・・・(10/14追加)
【日時】
【記事リンク】

ブログのことだったり、主催のことだったり・・・
続きを読んでね♪



・フレンド募集について
1アカのほうは人数が30人にはいってないものの、少しの空き枠を残しておきたいので、募集はしていません。
もしこんな僕でも走ってやんよ!って方がいましたら、2アカのほうになりますが、フレンドになってください><
快く承諾したいと思います^^
その際、この記事に管理者のみに表示をチェックしてコメントくれると助かります。

一応条件を・・・
・チート、人を不快にさせるような妨害行為をしない方。(単純なレース中のデスコンは除きます)
  →たとえば、逆走してスターでぶつかる等、レースに全く関与しない妨害は即フレンド削除の対象です
・2アカなので、こちらは主催しません。なので、主催された場合参加のみでもいい方。
・必須ではないですが、スカイプを導入されてる方。
  →ボイスではなくても、チャットなどで連絡が取りやすいため、できるだけ導入していただけると助かります。
・マリカーを楽しんでできる方。

たぶんこんなものでいいかな・・・?

一応コメントする際のテンプレ
【Mii名】
【FCコード】
【SkypeID】
【意気込み】

・コメレスについて
最初からしてなかったけど・・・・あまり多くない限りやっていこうと思います。
ただし、コメレスは次の記事を書くときなので、相当遅いです。
忘れたころにコメレスします(ノω`*)んふふ♪

by soraone | 2010-12-31 23:59  

<< ブログお引越し >>